なんか最近しんどい話。

こんにちはーーー!!

 

はてなブログは、好きなブロガーさんの記事を読むためだけにアプリ取ってるんですけど、、
(今とーーーーーーっても暇なので)
まあああああああ使ってみるか!って思って書いてみました(o^^o)♪
多分読むとムカつくと思うので、、
ここで閉じた方が良いかもしれません!笑

当時こんなこと考えたんだって感じの日記として書いていこうかな?て思ってます。
(亀吉: 思ってます!)

 

--------------------------------------------------------------

 

さてさて、

明日でほぼ毎日通いつめた『銀二貫』が幕を降ろしてしまうことがまだ信じられません。

ただただ、幸せな2週間でした(o^^o)♪

大好きな人のお顔をあんな近いお席で、毎日拝見する機会って、めったにないことだし、改めて超贅沢な趣味だな!なんて思いました♪

それに、4時に起きて始発に乗って、帰りは23時すぎたりして、、、元気(笑) まだ若い!!!!!!!

泊まればいいのにアホだな〜〜なんて思ってましたがとっても楽しかった⭐︎

 

-------------------------------------------------------------

私事ですが、2017年の4月に大学4年生になりました!!!ジャニヲタ本格始動4年目ですね!
うわあああ就活やだなーーー!でも、、来年から社会人!もっと稼いで、現場にたくさん行くぞーーーーーー!!なんて思っていたのですが、、、
今は別にそんな熱量がちっともない。
なぜか、今の私には、いろんなものが眩しすぎて、見てるのがしんどい。
普段、悩み事とか嫌なことがあるとテレビをつけて、テキトーバラエティー番組見たり、録画したジャニーズの番組を見て悩み事忘れて、元気になるんですが、、、
今、バラエティー番組を見るのがしんどい。理由はわかんないけど、わちゃわちゃしてる感じが無理ですぐにテレビを消してしまう。
ここ最近、テレビは朝はOha4! 夜は報道ステーション とかニュース番組ばかり見てる。エンタメニュースとかトレンドアイテムとかのコーナーも見るのがなぜか嫌になり、NHKを好んで付けるようにもなった。
私のテレビ事情とか1番興味ないね!!すんまへん!(亀吉:すんまへん!!)
テレビと同様Twitterも見るのが、割としんどい!笑 じゃあどっちも見なきゃ良い話だね!

 

でもなんでだろ、、

(亀吉: んーーーーー!あ!わからん!わてに聞かんといて!!)

悩み事が多いから??でもリフレッシュはしてる!!むしろ、しすぎてる!笑
2017年になってからの現場の数は、両指では数え切れないほど( )
☆なうぇすと
☆東西Show合戦
☆春松竹
☆Jr.祭り
☆セクシーゾーン
☆NEVER LAND
そして☆銀二貫
めっちゃ遊んでんジャーーーン!!(間違いない) 幸せジャーーーン!(間違いない) 何が不満なの?(間違いない)
だから私にもわからない。なんでなんだろ?

ポジティブアクティブオタクを目指してるのに、ネガティヴなことしか言わないというか言えなくなってる(><)

大橋くんはネガティヴなことは口にしない(らしい)。本当にすごいな、、、尊敬する。

なので!ちょっとばかしの間、Twitterそしてジャニーズさんから離れようかな!て思ってます!(亀吉: 思ってます!)

自分のためにも他の人のためにも。そんなネガティヴなことばっかし言ってても気持ち良くないし、見ててムカつくもんね!!

 

それに今は自分に余裕が全然ない。

なのにヤバイキモいオタクだから

自分<<<<<<<<<<<<<ジャニーズ な思考回路なんだよね!!

時間も!お金も!全部ジャニーズに取られてる(><)!!もうこれは自分に余裕とかできるわけないよね!しんどい!!!!!他人(アイドル)の心配する前に自分の心配しろってな!!!!!

 

(旦那さん: 刀で始末つけるのはお侍さん、そろばんで始末つけるのは商人。)

あたしも「始末」しないといけないな〜なんて舞台見ながら毎回思うようになって、回を重ねることに旦那さんは松吉じゃなくてあたしに言ってんじゃないかな!?!?なんて錯覚も起きてます(ヤバイ)

 

大橋くんのこと考えなくなるまではかなりの時間が必要かもだけどなーーーーーあたしにできるかなーーーーーーーー泣 生きる糧みたいなところあるからきっと無理だなーーーーーー!泣

大橋くん以外のジャニーズさんに関しては正直今なんとも思ってない。少クラも音楽番組も買ったDVDも全く手をつけてない。別に「見たい!」て今の私は思わないみたい。実際見てみると、だんだんしんどくなって、やっぱりテレビを消しちゃう、、、。本当なんなんだろうね!

さっきも言ったけど、大橋くん以外のジャニーズさんね。大橋くんが出たまいジャニ回はバッチリ見てる👌むしろ、今、大橋くんしか見たくないのかもしれない。

 

 

てな感じで、、、

なんでか知らんけど 、めちゃくちゃ最近病んでてネガティヴなことしか呟けないし、Twitterの情報についていけないし、自分の大切な時だから他人(ジャニーズ)のこと考えるより、自分のこと考えたいなって、、、思ってます!(亀吉:思ってます!)

結論としては、Twitterちょっとばかし低浮上というかいなくなる予定ですが、DMの通知は来るし、LINEも触るのでそっちでお話ししましょう!!!!!!

てことです!はい!

 

 

ファーーーーーーーー語彙力ないから、ただの日記になってしまったけど、Twitterでベラベラ知らんがな案件を何件にもわたってツイートするよりマシじゃない!?!?

最後まで、どっっっつまらん文章読んでくださり、お疲れ様でした!!ありがとうはんでございます!!!

 

最大気張って夏までには戻ってきます(><)

(亀吉: ほーちゃん!気張れよ(><))

そっちもな!!!!!!!亀吉!!!!!