銀二貫と私。

 

約半年前に『銀二貫』への出演が決定してから、初日を迎えるまで本当にあっという間だったな〜

 

6月なんてまだまだ先。

楽しみだなーーーー!

大橋くんの初の外部舞台!たくさんたくさん行こうっと(o^^o)♪

 

なんて思ってたのになーーーーーー!!!

 

なんか一瞬で終わってしまったんだけど!!なんで!?!?!?2週間ってこんなに短かったっけ!?!?!?

 

---------------------------------------------------------------

改めて

大阪松竹座 6月1日(木)〜6月11日(日) 全20公演

お疲れ様でしたーー!!

 f:id:morning_river:20170614085118j:image

 

なんと!!15公演!(同公演複数参加数自己記録更新)お邪魔させていただきましたー!!

ほぼ毎日(2日と8日以外)松竹座に通うことが出来て、とても幸せでした(><)💕

おかげで松竹の方や、劇場スタッフさんのお顔をばっちり覚えて、うわあああ昨日もこの人にチケットもぎってもらったーーー!とかうわああああ昨日も最中アイスこの人の列で買ったーーー!とか1人でワイワイしてました!

 

2週間を振り返ると、、、めっちゃアホだなーーーーーって笑えてくる!笑

 朝4時に起き、始発に乗る。3分で近鉄に乗り換えて、途中の駅で特急に乗り換える。そのまま「大阪難波」まで連れていってもらい、商店街にあるドトールにてブレンドコーヒーを頂く。10:30分開場だが、並ぶのが嫌なのでドトールを40分頃あとにして。しれーーーっと松竹にログインし、、、(中略)

 公演後、緞帳が下がりきったと同時に戦闘開始🔥全力で階段を駆け下り、誰よりも先に松竹座に別れを告げ、観光客を掻き分けながらパチンコ屋のエスカレーターを降り、改札へまっしぐら。(ここまでかかった時間はなんと‪2分!!こういう時だけ足が速い!!) そこからは名古屋まで連れていってもらい、乗り換えて1時間かけて地元に戻り、全力で自転車を漕いで(15-20分)帰宅。(23時30分頃)

帰ったらすぐにお風呂に入ってパックして明日に備えて、とっとと寝る。

また4時に起きて〜の繰り返し。

 

ファーーーーーーーー!なんかびっくりするくらい毎日寝た感じなかったけど、楽しかった!!!!!笑

 

めっちゃ規則正しい(?)生活送れた気がする!(銀二貫ありがとう!!)

無理って思ってたことも、全然無理じゃないじゃん!むしろ余裕じゃん!!って思えるようになれた!!(銀二貫ありがとう!!)

もうこれで始発とか余裕だし、近鉄のお得に‪行く技も身についた!松竹から走れば2分で改札通れることも知った!笑(銀二貫ありがとう!!)

 

銀二貫ありがとう!!!!!

 

銀二貫という作品 は、大橋くんにとっても良い財産になったと思う(思いたい)し、あたしにも良い影響を与えてくれた!

 

松竹座にいる時間が本当に幸せで、嫌なこととか悩み事ぜーーーーんぶ忘れられた!

双眼鏡を使うと、視界には亀吉しかいない。幸せでしかない!!亀吉の表情一つ一つが好きしかなくて本当に幸せだった!!!!

 

 

 今、こうして普段の生活に戻ってみると、5月31日と180°世界が違う!!!!5月31日と比べて何か吹っ切れた感じがする。 今の私はやる気で満ち溢れてて、スッキリした気持ちでいっぱい!

嘘みたいだけど、本当なの!(o^^o)♪

それに、大阪に遠征する時は、電車が遅延したり雨が降ったりすることが多い。でも今回は、電車の遅延はゼロ。雨も6/7の1日しか降ってない!

(玄之助: これはなんという巡り合わせでしょう!これこそ神の配剤!)ほんとだね!!

 

  最近、いろんなことが上手くいかなくて、泣いてばかりいたし、 銀二貫中もただ遊んでるだけ、そう思って罪悪感とも戦ってた。

 銀二貫が終わっちゃったから、嫌なこととか悩み事がまた襲ってきたらどうしよう、、、て不安だったけど、、、そんな心配はいらなさそう(o^^o)♪

  

 好きなことを全力でやる!

 

全力って本当だよ(><)笑  早起きとか、予定通りの電車に乗るために走りまくるとか、なんか楽しむためなのに割と体力勝負だったかも!?笑 でも苦に感じたことは1ミリもなかった!部活とかでもそうだけど、全力でやった試合って負けてもなんだか清々しいもんね!!

 

「遊びに逃げる」じゃなくて「一旦リセットする」

 

 怒りながらすることって絶対に上手くいかないのと同じで、気持ちが暗いまんま、何かをしようとしても上手くいかない。だから、そのマイナスなことを一旦リセットしてみることが大切なんだと思う。だから、 私にとってこの2週間は一旦リセットする時間として必要だったんだと思う。確かにこの2週間で消費した金額は??万だから全然オススメできないけど、、、笑
でもでも、もう無理😢しんどいな、、😞って思ったら、1週間でもいいから嫌なこと忘れて、好きなことぱーーーーーっとやった方が逆に良い!!良かった!!今回のことで本当にそう思った!

 

 今日会った友達にも「大丈夫かな、、て心配してた」「5月末本当に死んでたよね笑」て言われたから、、この2週間でやっぱり私は生き返ったみたい!!

 

 ふと考え事をしようとすると、あのBGMが流れてくる。

♪タータララーラー  タータララーラー

タラーラ タラーラ タラーラ ラーラーラー(伝われ)

あ〜幸せだったな〜(o^^o) て幸せな気持ちになってから

さてなんだったっけ?あ!説明会の予約か!アルバイトは、うーーーん無理そうかな、じゃあ説明会がんばろ!ついでに行けるところもあるか探してみよう!!

うわああ授業難しい、、、でもこの後バイト入れてないし!ちょっと図書館寄って勉強してから帰ろう!!

 

本当に私の糧になってる!最高!

「銀二貫」と出会えてよかった!

大橋くんを応援していてよかった!

素敵な人たちとの出会いもあったし!

何より大好きな大阪に毎日通えたこと、

大好きな松竹座に毎日入れたこと、

大好きな大橋くんを毎日拝見できたこと

全部が幸せだった!!!!!!!!

 

この幸せな気持ちがずっとずっと続くといいな♪

さあ!Twitterもジャニーズさんも一旦おやすみ!自分を見つめ直して、自分のことだけ考えて生活してみる!

 大丈夫!(心の中で)亀吉が一緒だから 大丈夫だす!みなさん!ごめんやす!

夏には戻ってこれるように、就活、卒論などなど頑張りまーす!!!

 

「銀二貫」は私の宝物✨

 

f:id:morning_river:20170614085149j:image