1ヶ月ぶりにTwitterを覗いた話。

 

狙ったわけじゃないけど、ちょうど1ヶ月ぶりにTwitterのオタ垢を覗いてみた。

 

本当のことを言うと、今日は就活の選考の日だった。でも大阪だったし、ワンチャン!て感じだったからもう諦めてキャンセルした。

 

久しぶりのお休み!丸1日暇な日はなかったからゆっくりしよう!と思った。

 

午前中はほぼ寝て終わった。

午後はご飯を食べに行った。

久しぶりにしっかり食べるご飯は美味しかった。

何も考えずぼーーーっとしてたら時間がだいぶ経ってた。

疲れた。

あーあ、泣きたい。

思った時に、ふと見えたのがAmazonの箱。

 

あ、、、そういえば箱から出してもなかったな。f:id:morning_river:20170716011910j:image

 

別に見たくない訳でもなかったが、

このDVD見るのには割と覚悟がいるから、ずっと見ないでいた。

「泣きたい」あ、コレだ。

 

再生してみる。

予想通り泣く。悲しくないけど泣く。

重岡くんに対する思いよりも、あの日の思い出の方が懐かしくて泣けた。

can't stop この曲は「なにわ侍 団五郎一座」で披露した曲。なぜかこの曲に思い入れが強くてまた泣いた。そして

ジュニアコーナーまで飛ばす。

踊ってる大橋くんがかっこよくて泣いた。
一瞬しか映らなくても彼はとってもキラキラしてた。

はぁ〜大橋くんに会いたい。

 

結局、ディスク全部は見なかった。

見たかったところだけ見てやめた。

 

急に DVD見たよ!てのを発信したい←

となぜか思った。

消してたTwitterをログインしてみる。

 

まず飛び込んだのが

「#音楽の日 #NEWS #U R not alone 」

え、

ふーん。

てか音楽の日って何、、笑

 

え、、、それ歌うなら見たかったかも。

うわあああ知らなきゃよかった、、、

 

でもまあいっか。

 

次は「エイトツアー バックJr. 真鳥 古謝 朝田 末澤 リチャ....

ちょ、ちょ、ちょ、、、

???????

 

なんだ、大橋くんはいないのか。

ふーん。

 

やっぱ、ジャニヲタ疲れるわ。。

 

Twitterから離れた1ヶ月間。

別に現場がなかったからか、これといってストレスはなかった。

それに案外ジュニアのメールってしっかりしてることに気づいた。

おかげで大橋くんが載るテレビ雑誌の情報は見逃さずに済んだ。

 

 

本当のこと、間違ってること、

たくさんの情報が溢れるTwitter

且つ情報が少ないジュニアを応援するには割と必須のアイテム。

今日、ばああああっとスクロールしてみると、#求 ツイートや、バックこれからずっと付くのかな?in大阪は? 少年たちは?

 

こんなツイートばかりだった。

 

自分の好きな子が、どこの作品に出演するのかさえ教えてくれない某事務所。

初日を迎えてから知る情報。

そこから出てくるチケットのやり取り。

 

あ、あ、、ジャニヲタって大変だ、、、。

 

今のあたしの精神状態じゃ、見続けるのは無理だ。お友達と話したかったけど、無理だ。

 

無理だった笑

 

でも唯一の救いは、大橋くんがエイトツアーにいなかったこと。かな。

ついてたとしてもチケット探す元気もないので、諦めてたけどね。

in大阪当たらなかったから、ツイッターに来る必要性もなくなったので、当分現れることもないでしょう。

 

大橋くんのお誕生日公演までには、良い状況になってますように(o^^o)♪