ただのメモ。〜あけおめコン2018〜

 関西ジャニーズJr. Concert 2018

〜Happy New ワン Year〜

 

大橋くんの特に好きなところ

 

○Terrible

Aメロ前のガツガツしたダンス

Aメロの入りのダンス

ありふれた日々に Just say goodbye
指先を絡めて I wanna be with you

表情も好きだし、指先を絡めるのではなく、今江ちゃんと唇を重ねそうになるのは完全にアウトでした。

(クリパからどんどんエスカレートして今江ちゃんが受け入れ始めちゃっててやばい。最初は大橋くんが今江ちゃん食べてるだけだったのに😇)

 

『 欲しいモノ全て 君にあげるよ』 大橋くんが欲しいよ。って毎公演思いながら双眼鏡を覗きました。

 

『 こっちへ Closer to me 』ふぇええええ誘われてるぅ泣好きぃいいいい大号泣

 

Oh, Come to my world 嘘は付かなくていんじゃない?

ソロパートなので、アップで抜かれて画面に映る綺麗な大橋くんの顔と響き渡る大橋くんの美声は幸せそのものでした。

 

○2人の花 (龍太くんのソロ) 横花下手側

今回はほぼ上手の席しか持っていなかったので、綺麗な大橋くんの後ろ姿が見れました。登場したとき、ううう泣マイク🎤持ってるぅ泣 と泣きました。大橋くんばかりを見過ぎて龍太くんの台宙は1度しか見れませんでした。

 

○ブリュレ 外周回ってメンステに移動

ザラメ糖を焦がしたクレームブリュレ甘い殻破って

で、良規と背中合わせになるのが本当に可愛くて好きでした。

 

○never 花横上手側スタート

変えられない過去に 答えまだ探している

クリパではみんな椅子に乗ってバタンと倒す演出があるのに大橋くんは歌っててバタンて出来ないのめちゃ悔しかったの思い出すし、今回は狭くて乗らずに倒してる演出に変わってたね。

 

♪もう二度と振り返らないと決めたはずなのに

の『決めたはずなのに』で視線下げるのが好き。

間奏で丈橋今朝はセンステから縦花バクステ側にババっと出て、センステに戻る演出。クリパではそこで大橋くんがアクロバットしていたけれど、やはり狭いためアクロバットなし。1/3はアクロバット風になってたけど、1/4はくるっとしなやかに回って終わりだった(気がする)

 

錆びついた 呼吸に遅くなる鼓動

アップで抜かれてる最高の時間。綺麗な顔と素敵な美声。

文句なし(><)

 

○Loud-X (お正月ver)

 

Happy Happy Happy Happy Happy Happy Happy New Year! (ノリ方が可愛くてずっと見てられる泣)

 

コタツにみかん より騒ぐのさ

声が男〜〜〜カッコいい〜〜

そのあと龍太くんの「こっちこいよ、」にニコッとするの本当に可愛い。

 

MC 紅白お笑い合戦

1/3 1部 司会 康二くん

大橋くん 白チーム 

関西人あるある大喜利対決

Q1.こんな初詣は嫌だ!どんな初詣?

Q2.関西ジャニーズJr.が世界的に大人気!その理由は?

みょおじ(苗字)がみんなマイケル

Q3.小島健室龍太に激怒!その理由は?

優勝: 白チーム

1/3 2部 司会 龍太くん

大橋くん 紅チーム

第1回大喜利対決

Q1.こんな関西ジャニーズJr.は嫌だ!

Q2.草間リチャード敬太の自己紹介

「やあ!僕リチャード!こっちが○○で、こっちが○○!そうハーフ!」○○に入るのは?

第2回リレー大会

大橋くんは第三走 走り方可愛い♡後半は前髪隠しながら走る。

優勝: 紅チーム

 

1/4 1部 司会 西畑さん

大橋くん 白チーム

第1回大喜利対決

Q1. ○○スー

Q2.西畑大吾が出演していたドラマ

○○が来た! 何が来た?

第2回リレー対決

大橋くんは第三走。

優勝: 白チーム

 

1/4 2部 司会 康二くん

大橋くん 紅チーム

第1回大喜利対決

Q1.腰振り淳弥くんが進化しました。何淳弥くん?

(当てられなかったが大橋くんのスケッチブックには『3びき』って書いてあってハテナがいっぱいでした)

Q2.関西ジャニーズJr.がMステ初出演!その曲は?

(キャップ落として慌てて拾う)

タモリ100% (大スベりしました)

第2回リレー対決

真剣な顔で何回走った?って相談してて好きがいっぱいでした。両チーム相談しすぎて(`・u・´)が誰も聞いてへん、って拗ねて、聞かないと減点になると言い出すと

聞きます!大きな声で言う大橋くん最高に可愛い。声も可愛い。全部可愛い。

紅チームのアンカー龍太くんが走り出すとヤンキー!って応援する大橋くん。

龍太くんが康二くんに『大好き』って言った後、メンステに戻ってゴールしたあと大好きよかったて龍太くんに言ってて可愛いがいっぱい。

優勝: 康二くんの独断と偏見で紅チーム

 

ちゃっかり大橋くんのチームは全部優勝していました笑

 

○Give me... 

 

感じた体温(ぬくもり)さえ 僕のものじゃない
とけて消えてく 

Cause what you don't know 単語ごとのキビキビした振りが好き。
何度も何度も夢で抱きしめた

描いた未来(さき)が同じように の振りが1番好き!

 

○one chance

 

この曲はもう大橋くんとリチャのハモリ最高に好きなのと、間奏のダンスがめちゃくちゃ好きなのと、大橋くんのフェイクはスタオベレベルって感じ。

つまり、、、最高。

 

○Bring it on

『 和 』な衣装がもうなんかジャニフワ!を思い出させて普通に泣いた。

この曲の振りは好きなところが多くてしんどい曲

♪〜Come on get it Come on get it Yeah

Just do it
Bring it on!!(I'm ready to go)Bring it on!!(I'm ready to go)
揺るぎない未来へ 走りだせ

Bring it on!!(I'm ready to go)Bring it on!!(I'm ready to go)
Let's get it Let's get it 風を切り裂いて

 今 胸のFire 赤くBurning(Hey!!)
突き抜けろHigher(Bring it on)
今 時代のBorder ぶち破れ
Oh Yeah Yeah

色変えた部分の振りが本当にかっこよくて大好きなのでわかる方いたら3時間くらいこの振りの話で盛り上がりたい。

あとは  それが今じゃん Ah Ah Ah のところです😇

 

正月メドレー(とかなんとかニシハタさんが言ってた気がする、、、)

○心の風

途中で大橋くんが1番前でアクロバットをさらっとするのが本当に本当にかっこよかった😭

○百花繚乱

1/3 の1部は他の公演よりももう少し長くて、大きな扇子?扇ぎ?知らんけどそれ置いて、止まってる姿が可愛かったのだけ覚えてる。一列に並ぶのよりも前にもう少し一人一人のパフォーマンスがあった気がする。最悪、忘れた😭

 

○NEXT STAGE

うわああああなうぇすとの衣装可愛い〜〜フラッグ🚩いつぶりだっけ?懐かしい〜てひたすら懐かしいって泣いた曲。

中越しのチャンス組の康二くんにフラッグ渡す担当。全部の公演さらっと渡せた👏👏👏👏渡す時の顔最高にイケメンでした。そのあとすぐにフラッグぐるぐる回す姿も、フラッグついて身体回す姿も全部全部かっこよかった😭太ももばっかり見ちゃってごめんねえ🙏

 

○ダンスコーナー

さすが兄組ファンキー5人!って感じのカッコ良いダンスでした👏一瞬すぎて全く覚えてない😭

○また今日と同じ明日が来る(西畑ソロ)

西畑さんのソロだからきっと二宮さんの曲なんだろうな〜と思ってたけど、本当にそうみたい。なんか不思議な世界観。大橋くんの衣装が黒のジャケットの左胸のところにゴールドのなんか花みたいなのがわわわってついてて可愛い〜ってなってました。

無限に感じてた時間に作り上げた
たくさんの君のかけら〜♪

この振りが好きだったことと、曲が一度止まって、また始まるところがあぁこういうの好きだな〜なんて思いました。なにってこの曲知らなかったから、あまり覚えてません😭

 

BAD BOYS

おいおいジャニーズ、バッボイ好きすぎだろ笑 て思いながら見てた曲。ほぼほぼファンサ曲で遠くからずっと見てました。そう貴方にしていたファンサもずっと見てました。1秒も見逃していません。彼は投げチュー今回たくさんしてましたね?ずっと見てました(怖い笑)

 

ここで捌けることにより

大橋くんにロマンティックできないんです泣いたーー!

恋してるかい??もちろん君にーー!君?君??どこ!?

恋してるかい??あなただけに♡どこーーー!?!?

恋してるかい??君がすべてさ!って言ってんのにどこ!?いないんですけど😭😭😭😭泣きました。

からのEsper、、、も!いない😭😭😭😭ノリノリでこぶし振り上げる大橋くんは何処へ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

○鼓動

この曲が流れた瞬間、、あぁ終わる。てかこの曲ずるいぃいいいい好きぃいいい。てなりました。何度も言ってるけど、1/3の1部はもっと長かったです。間奏とか!

なんかファンキー5人秒で出てきて歌い出すからそっち(下手)だったーーー!てアホみたいに毎回双眼鏡の向き間違えました。

○NOT FINALE

本編最後の曲にこの曲は最高にエモい。ニッコニコで踊る大橋くんは最高にかっこよくて可愛くて、自慢の自担だな〜なんて思いながら見てました。

 

私が大橋和也くん(含め関ジュ)を応援し始めてから、初めての単独コンサートでした。ジャニーズWESTがデビューして、金内くんが辞めて、紫耀廉が東京に行って、FUNKY8(非公式)ができて、「少年たち」を今の関ジュで作り上げて、クリパで兄組弟組分かれて頑張って、大橋くんは初めて映画も出たね。ファンキー無しの春松竹だったり、「Another」からの紫耀くんとジャニフワ。陸上とかクリパのあの3曲は本当にかっこよかったし、京セラにも立たせてもらえたね。東西で東京Jr.とも一緒にお仕事できたり、大橋くんは初の外部舞台に出演したね。スタタンは評判もよかったし、今回のクリパも2つに分かれてたけど全然見劣りしなかったね。あたしは兄組しか見てないけど、でも大満足な公演でした。なんか関ジュの歴史の1ページを見ることができたみたいで嬉しい。

 こうやって振り返ると、大橋くん応援してまだ4年か、って思ったり、もう4年???って思ったり笑 多分他にもいろんなことがあったし、嬉しかったことも悲しかったこともあったと思う!いろんな友達とも出会うことができたし。1番強くなったのは電車の乗り方かな!笑 いやほんとにいろんなことがあった。なにこの思い出話。

何が言いたいかというと、、、今回のあけおめコンは、あたしにとってなんか大きな節目だったななんて思いました。なんから4年間の総復習な感じがしたの。

「ほーちゃんの好きなものってなあに?」て聞かれたら、コレって表す代名詞的なコンサートだった。もう全部が好きでした。

今年はどんな景色を見せてくれるんだろう、大橋くんに関してはいろいろな場所に連れて行ってくれるから、わっくわく!想像以上に底なし沼でした!笑 

関西ジャニーズJr.好きになってよかった!

今年も宜しくお願いします!!